宅配野菜サービスを価格で比較

価格で比較してみよう

有機野菜・無農薬野菜の宅配と聞くと、どうしてもスーパーで買うときと比較して割高なイメージがあります。
もちろん、手間暇をかけて安心・安全を目指しているので、どうしても割高にはなってしまのですが、自のライフスタイルや家族構成でサービスを選べば、ずいぶんリーズナブルに活用することもできます。

関東近辺に住んでいるのといないのとでは送料が変わりますし、どのくらい長い間契約するつもりかによっても、入会金の有無やポイントの有無など変わってきます。

Oisix(おいしっくす)の価格

入会金:無料 年会費:無料

なんといっても、Oisixは入会費、年会費など全ての初期費用が無料なのが嬉しいところです。
送料は400円から、沖縄だと最大1000円までかかり、また冷凍品などによっては別途お金がかかりますが、おいしっくすくらぶ」に入会すると送料が割り引きされる特典があります。
配送料についてはこちらをご覧ください
また、ポイント制度もあり、注文額に応じてポイントが付与され1ポイント=1円でポイントを利用することができます。

Oisixの詳細情報はこちら

大地を守る会の価格

入会金:1000円 年会費:1000円 預託金(退会時に返却):5000円

老舗だけあり、信用第一で預託金などがかかってきます。入会時に1000円+年会費1000円、2年目以降は年会費1000円のみになります。
預託金は退会時に返却されます。
また、関東エリアの直送可能エリアであれば配送料が210円と安価なのも魅力です。他のサービスでは最低400円程度かかりますので、週1回で月4回配送だと考えると、月あたり800円、年間約1万円も変わります。
配送料についてはこちらをご覧下さい。
注文額に応じてポイントがたまりますので、1000ポイント単位(1ポイント=1円)で利用することができます。

大地を守る会の詳細情報はこちら

らでぃっしゅぼーやの価格

年会費:1050円

本サイトで紹介しているサービスとしては最も高額な入会金5250円が必要ならでぃっしゅぼーや。
一方、配送料は全てのサービスの中でも最も安く、専用車エリアであれば、基本パックの「ぱれっと」についてはんと配送料無料、注文品についても業界最安値の189円となっています。
基本パックだけ受け取るのであれば、次いで安い大地を守る会と比べても月800円も安く、年間1万円は安くなる計算になります。
他のサービスと比較すると2万円近く変わることもあるので、入会金は決して高くないかもしれません。
専用車配送地域以外では注意が必要ですので、詳しくはこちらをご覧ください。

らでぃっしゅぼーやの詳細情報はこちら

有機野菜・無農薬野菜宅配のミレー

入会金:無料 年会費:無料

入会金、初期費用など一切無料なのが嬉しいところ。
ミレーはもともと単品注文可能なのですが、定期購入会員になると送料がお得になるほか、商品代金も会員価格で買えたりします。
自由に注文できるので、フリースタイルで注文したいのであればミレーはお得かもしれません。
送料は304円~となっています、詳細はこちらをご覧ください。

有機野菜・無農薬野菜宅配のミレーの詳細情報はこちら